人気ブログランキング | 話題のタグを見る

will

雲がじゃましまして

雲がじゃましまして_c0247096_2042424.jpg


夕暮れはさぞかし、と思えた日中の空模様でした。
たしかに雲はありましたけど、いいかんじの夕陽、夕焼けになるかな、って。


雲がじゃましまして_c0247096_20493167.jpg
雲がじゃましまして_c0247096_20473129.jpg






























雲がじゃましまして_c0247096_22445251.jpg























買い物して家にカメラを取りに行って、歩道橋から撮ろうと向かいました。
なーにー?!雲で太陽隠れていました。
雲は好きなんです、じゃその雲の空を撮りましょう、って・・・
シャッター4回で充電切れました。




雲がじゃましまして_c0247096_2113940.jpg

































猫たち、やっぱり外を見ています。
きーちゃんは香箱を組んでリラックス。
家の前を通るひとたちにお愛想することはありませんが、
わたしたち家族が出かけるときは家族がわかるらしく
じっと見つめて視線がフォローです。かわいいです。





雲がじゃましまして_c0247096_20312873.jpg



スコティッシュ・フォールド ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
by kurakiraminmin | 2012-06-13 22:53