人気ブログランキング | 話題のタグを見る

will

アナベル、ってきれいですね

アナベル、ってきれいですね_c0247096_1991488.jpg
アナベル、ってきれいですね_c0247096_198627.jpg




アナベル、ってきれいですね_c0247096_19254999.jpg
アナベル、ってきれいですね_c0247096_1941539.jpg
アナベル、ってきれいですね_c0247096_1930795.jpg




1週間のはやいこと。今週も終盤です。

今週も元気で過ごせて良かった、なんて思います。

べつだん、病気持ちではありませんが

齢を重ねると・・・そういうことです(笑)





紫陽花の白いのってきれいですね。

よそのお庭に咲いていますが、「アナベル」という品種とか。

写真?撮っていません。

穏やかな気持ちで眺めてきました。






アナベル、ってきれいですね_c0247096_18303951.jpg



こんなことを聞きました。

怒りの原因はさまざまとはいうものの、

怒りの引き金になることに、「過大な期待」があるそうです。

人のすることであれ、自分に対してであれ

自分の規準に達しないと腹が立つ。

わかる気がします(笑)






アナベル、ってきれいですね_c0247096_18311123.jpg




ペット(猫) ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
by kurakiraminmin | 2012-06-15 20:00