will

水島工場地帯に陽が沈み

c0247096_21573832.jpg

倉敷市水島展望台



クサギの花がまだ盛んに咲いていますが、
反対側の、山の斜面はぼちぼち紅葉がはじまっています。

c0247096_22184681.jpg


空気がよどんでいて、透明感のない水島工場地帯です。
夜景スポット?わたしにはとんでもない話。




c0247096_2235246.jpg





ボケボケ写真ですが、公開するのです(笑)
c0247096_22103291.jpg



にほんブログ村 写真ブログ 中国地方風景写真へ
[PR]
by kurakiraminmin | 2012-10-21 22:24 | けしき | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://watasiwill.exblog.jp/tb/18588776
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aoaka0717 at 2012-11-06 22:26
夜景がどんな光景かはわかりませんが、下から二枚目の風景がとてもいいと思います。夕景スポット?
Commented by kurakiraminmin at 2012-11-06 23:31
この、夕方時間にぽつぽつ工場のライトがともり始めていました。
街を見下ろす夜景はそれなりですが。夕景が好きですよ(笑)