will

港を見下ろす

c0247096_20312440.jpg


水島コンビナートを見下ろす、種松山の公園。
春には、白梅、紅梅が何本も咲く一帯です。
実はこれは、春に撮りました(笑)



c0247096_2042879.jpg


これは冬です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by kurakiraminmin | 2012-11-07 20:51 | けしき | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://watasiwill.exblog.jp/tb/18674257
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by カバ丸1号 at 2012-11-08 23:30 x
いいわ!!
向こうの景色と煙突と煙・・
ため息でたーーーー
Commented by kurakiraminmin at 2012-11-09 09:49
ありがとうございます。
でも、ぼけぼけ写真ですよー(苦笑)
カメラを勉強する気・・・・ない。
Commented by iina-iina at 2012-11-09 13:29
こんにちは。
凄い写真ですね~ 
まるで自分が公園の上に立っているよな・・・
下の写真もいいですね!白いのは雪ですか??
Commented by kurakiraminmin at 2012-11-09 15:58
こんにちは。
遊戯場の上から撮っているのですが、こどもたちが
コンビナート(港)のほうに滑って落ちてゆくような
気分になるスポットです。

下の写真の白いポツポツのことですか?
雪が降っているみたい?
恥ずかしいほど下手な写真(笑)
工場のライト点灯なんですよ。夜景はきれいです。