will

秋の色を見つけに

c0247096_1822453.jpg

倉敷市福田公園




c0247096_1843640.jpg





c0247096_1813368.jpg





c0247096_1874256.jpg


公園には秋の色がいっぱいでした。


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
[PR]
by kurakiraminmin | 2012-11-11 18:09 | けしき | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://watasiwill.exblog.jp/tb/18718198
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aoaka0717 at 2012-11-12 23:51
ブログをやってなければ訪れた事もないローカルな公園なんて知りもしないのに、すっかり倉敷きの公園=福田公園になっちゃいましたよ^^
Commented by iina-iina at 2012-11-13 12:02
みんこさんの公園もキレイに色づいていますね~
あちらのブログの方でも、
スポーツをしている子供達の
身につけているゼッケン?が、紅葉していましたね^-^
ナイス!
Commented by kurakiraminmin at 2012-11-14 22:48
>aoaka0717さん
福田公園。
広告塔やっているわけじゃないんですけどねー(笑)

Commented by kurakiraminmin at 2012-11-14 22:51
> iina-iinaさん
秋、冬に見る鮮やかな色、
夏の盛りに見るのと違う魅力ですね。
そして、緑色って不思議な色
っていつも思います。
植物の緑がいちばんきれい。