will

ここはどこでしょう?

c0247096_1422378.jpg




c0247096_1418832.jpg


こんな写真が出てきました。
コンデジで娘が撮ったものです。
さて、ここはどこでしょう?
山がヒントでしょうか。電車もかな。




このこは1年前のくららさん。
抱っこされてる、うふふ。

c0247096_14305952.jpg

c0247096_1426555.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by kurakiraminmin | 2012-12-29 14:35 | けしき | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://watasiwill.exblog.jp/tb/19063313
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by iina-iina at 2012-12-30 10:24
凄い迫力の雪山ですね!!
圧倒されます。

富山ですか?
立山連峰??
すみません、写真からではなく
私が知っているみんこさん情報よりです(笑)
Commented by kurakiraminmin at 2012-12-30 13:23
ご名答!です。
これが4月はじめの富山市から見る立山連峰なんです。面積が小さい県ですから、海に面し、連峰を背負います。

川越しに見えるのは立山ではありません。