will

わたしのための・・・


c0247096_2023357.jpg


近くの運動公園。
わたしは、ここの野球場から夕陽を見るのが好き。



c0247096_2025740.jpg



どうってことない構図でしか撮れないのだけれど
わたしのためにある野球場。わたしのための夕陽。

芝生の土手を歩きまわって、晩ごはんに帰る。

c0247096_2015913.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by kurakiraminmin | 2013-01-06 20:13 | けしき | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://watasiwill.exblog.jp/tb/19099477
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by iina-iina at 2013-01-07 11:55
この場所に来て、ああ綺麗!と感動した瞬間、
夕陽はみんこさんだけのものになりますね。
特別な夕景、
私もこちらで見る事ができてうれしいです
それは夕陽の美しさと一緒に
みんこさんの感動が伝わるからでしょうね

はじめて夕陽は美しく見えるのではないでしょうか?


Commented by kurakiraminmin at 2013-01-09 22:31
若い頃、こんなふうに夕陽を眺めることが
あったかなぁ、って思います。
忘れているだけでしょうか。

ひとり身のときは、ほかのところに目が行き(笑)
子育て中はせわしなく時を過ごし
今がいい、と思っています。
今の世の中はいい、とは思いませんけど。