will

もうじき海に落陽

c0247096_20391039.jpg




c0247096_20413487.jpg


まだ、落陽の前。
ひっぱります。

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
[PR]
by kurakiraminmin | 2013-01-13 20:48 | けしき | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://watasiwill.exblog.jp/tb/19130719
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by iina-iina at 2013-01-14 13:44
あぁ、やっぱり陽が沈みきってしまう前の空は
劇的ですね!
一時も同じ色していないんですから・・・。

Commented by kurakiraminmin at 2013-01-15 09:55
そうなんです。高い位置に太陽がまだあるうちから
ウォッチしていると、その差に驚きます。
いちばん、せわしい時間帯に、こうやって
展望台に立ち、空を眺めていられることの
ぜいたくも喜んでいます。
本物を味わう、ぜいたくです。
Commented by aoaka0717 at 2013-01-19 23:48
・・・・・。
やはり瀬戸の風景はとてもいいですね。
漢字二文字でいうと「哀愁」
Commented by kurakiraminmin at 2013-01-23 11:23
aoaka0717さん、
瀬戸内海がお好きですものね。
わたしも、最初日本海と比べてカルチャーショックでしたが
今は、この瀬戸内の雰囲気がしっくりきます。