will

223の夕焼け


c0247096_18453079.jpg



2月23日の夕刻。みのがしがちなみじかい夕暮れ時間。
どの色がほんとうだったか(笑)

c0247096_1844464.jpg




あたたかな光を存分に浴びています。
c0247096_18474328.jpg


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by kurakiraminmin | 2013-02-23 18:53 | けしき | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://watasiwill.exblog.jp/tb/19377383
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by snowy-scene at 2013-02-24 00:07
こんばんは^^
昨日の猫の日のちらし寿司はおいしそうでしたね^^
ぽよ~んとしたおなかもかわいかったです。
夕陽・・・
なかなかチャンスなく撮れません。
こうして眺められるだけで嬉しいです^^
Commented by kurakiraminmin at 2013-02-24 12:48
snowy-sceneさん、こんにちは
雪国生活者(笑)だったころは、青空や夕陽を眺めていた
だろうか、と思うくらいです。
今は、晴れの国でごく稀に雨が降ると
「取り柄はなんだったかしらねっ!」と責める(笑)

ただ、コンビナートの煤煙で澄んだ空気感のなかで
夕陽を見ていないかも^^;