will

いつでも見ごろ

c0247096_1094012.jpg


c0247096_10284268.jpg


c0247096_1063796.jpg



紅梅よりも少し明るい、桃色の梅もあります。
ほかで黄色のも見ました。
この地方では、梅の見ごろも過ぎたみたいです。
(去年撮った梅です)

c0247096_1033969.jpg


いつも見ごろのくららさん。
c0247096_1042916.jpg


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by kurakiraminmin | 2013-03-14 10:44 | けしき | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://watasiwill.exblog.jp/tb/19658672
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mugichokochan at 2013-03-17 13:46
梅も綺麗だけど・・・やっぱり、くららちゃんがいいわぁ~(*^_^*)
Commented by hikarinotobira-S at 2013-03-17 22:51
見つかったそらです。(^^)
ブログ、一緒ですね。
今週あたりから、また時間が出来そうなのであちらで徘徊を再開しますね〜。(^^ゞ
Commented by kurakiraminmin at 2013-03-19 20:16
>mugichokochan さん
花を撮るよりやっぱりくらら、ですか。
うれしいような、さみしいような(笑)
Commented by kurakiraminmin at 2013-03-19 20:19
>hikarinotobira-Sさん
こちらのブログ、存じ上げませんでした。
また遊びにいらしてください、ふらふら~っと。