will

藤棚越しに港

c0247096_1451865.jpg


藤が咲き始めた、と聞いて近くの山の公園に行きました。
藤棚越しに水島コンビナートを見下ろしました。
藤色の藤の花 白い藤の花も
花をすてきに写してあげるのはむずかしいっ!藤の花、ごめんね。

c0247096_15404965.jpg


c0247096_15421841.jpg


c0247096_15501133.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by kurakiraminmin | 2013-04-22 16:00 | けしき | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://watasiwill.exblog.jp/tb/19880447
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by のりぃぃ at 2013-04-22 23:07 x
季節の移り変わりが早いなーって思ってます。ついこの前まで桜が・・って言ってたのにもう藤の花の季節になりましたねぇ。
実家に行ってきました。
芝桜が一面に広がってて、うれしかったんですよ♪
行くたびに季節の花が咲いてて、今までのように体が動きにくくなってきてはいるものの毎日元気に世話したりしてるんだなって思うと鼻の奥がジンとなりました・・
Commented by kurakiraminmin at 2013-04-23 20:20
>のりぃぃさん
四季を楽しめる日本はありがたい地域ですね
でも 近年あっというまに過ぎてゆく と感じます
忙しいのかなぁ 暇はあるんですけどねぇ(笑)

草花は人間とおなじで よいお世話があると
きれいにいきいきと咲きますよね♪