will

おさんぽのおとも

c0247096_13362622.jpg


c0247096_1733331.jpg


c0247096_17372782.jpg


お散歩にはサイバーショットを連れてゆきます
ええ コンデジはいくつか持っているんですが
これ10倍ズームがいっきでしょう
手振れ防止できるでしょう
重さ500グラム前後でしょう 
ラクラクなお伴(お共?)


悲しみは
笑いよりまさっている

悲しみは
わたしの心から
不純なものを取り除いてくれるから

わたし 心から泣きなさい


c0247096_1865390.jpg


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

[PR]
by kurakiraminmin | 2013-06-30 18:08 | けしき | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://watasiwill.exblog.jp/tb/20438757
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by snowy-scene at 2013-06-30 22:31
綺麗な夕焼け・・・
そして憂いに満ちた猫ちゃんの表情に
心を打つ言葉にじーんとしています・・・・。
Commented by soraski at 2013-07-01 13:43
こんにちは。
フェンス(でいいのかな?)があるから
空がぐ~んと広がっているのがわかるんですよね。
それにしてもステキな写真ですね
私も最近はコンデジが散歩の友なんですよー!偶然で嬉しいです♪
Commented by kurakiraminmin at 2013-07-01 22:18
>snowy-scene さん
まぁ うれしいメッセージ・・・
励ましてくださってありがとうございます
Commented by kurakiraminmin at 2013-07-01 22:20
>soraski さん
散歩の「友」!!
この「とも」がいいですね
いいですよね 優秀な友です