will

冬の日の空


c0247096_044295.jpg


人が人を支配しても けっきょくはうまくいかず
むしろ害を及ぼすことになっているではありませんか

人間には、正しく人間を導く能力などもともとないのです
自分の人生という歩みでさえも
まっすぐ、つまずくことなく歩けないことを知っているから


冬の日の 霞んだ空を眺めて・・・


c0247096_2349282.jpg





ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by kurakiraminmin | 2013-11-22 00:18 | けしき | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://watasiwill.exblog.jp/tb/20991774
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by iina-iina at 2013-11-24 10:05
写真と
みんこさんのお言葉が
心に染み入ります。

つまづいたり横道にそれたり・・・
それでも人に対する思いやりがあれば・・・
Commented by kurakiraminmin at 2013-11-24 17:03
>それでも人に対する思いやりがあれば・・・
そうですね 究極は広げられた「愛」(エロスの愛ではなく)
アガペー愛の視点で物事を見ようとするか、かもしれませんね

ほうっておくと、人ってとても利己的になるのですもの