will

きれいな赤です

c0247096_19382933.jpg


去年は12月に入ってからも紅葉がきれいでした
それで、近くの公園に行ってきました
もみじ♫ かえでもみじ~♪ 

c0247096_19464857.jpg




ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by kurakiraminmin | 2013-11-30 20:08 | けしき | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://watasiwill.exblog.jp/tb/21026024
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by iina-iina at 2013-12-02 12:03
綺麗ですね~
二枚目の
青空とポカポカ浮いた雲がとっても素敵です。
今年の紅葉は、長く楽しめる(まだ進行形です)ような気がします。
Commented by kurakiraminmin at 2013-12-03 11:29
いちこさん、
紅葉は11月、っていう刷り込みが拭えない(笑)のですが
過去写真を見ると、12月に入ってから撮っているものが
けっこうあるんですね
もちろん落葉してきているんですけど
環境というか、日の当たる当たらないで
時間差があるみたい

カエデの真っ赤に青い空、白いポカポカの雲
シアワセ感じます ヽ(*´v`*)ノ