will

太陽の綱渡り

c0247096_2192920.jpg



きょうは太陽がきれいでした
ケーブルが邪魔なんですけど 
綱渡りのように見えるのも一興 
綱から落ちたかのようにも撮れます(笑)

c0247096_2111532.jpg




ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by kurakiraminmin | 2013-12-30 21:12 | けしき | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://watasiwill.exblog.jp/tb/21327001
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いちこ at 2013-12-31 23:03 x
今年も一年間、みんこさんと一緒に
空を見あげる事ができたことを
幸せに思います

こらからも
そんな日が続いていくことを願っています

一年間、ありがとうございました
よいお年をお迎えくださいね(^-^)

Commented by kurakiraminmin at 2014-01-01 14:24
いちこさん

太陽にも月にも地球にも
年末年始の区切りなどなくて(笑)
来る日も来る日もわたしたち人間の益のため
忠実にその働きのために存在しているって思うと
なんか・・・嬉しいですよね(*゚▽゚*)

イイ空見ましょうね!