will

黄水仙/かなりきつい香り

c0247096_14174650.jpg


庭に毎年、勝手に咲いてくれます。
白いのは白いように微香で、花は早めに咲きますね。
黄色いのは、これ、西洋種でしょうか。
芳香・・・ん~ん、きつい(笑)







イイネボタンがおかしかったようでごめんなさい。


[PR]
by kurakiraminmin | 2014-04-10 14:24 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://watasiwill.exblog.jp/tb/21978513
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by iina-iina at 2014-04-10 16:07
うわ~!綺麗
黄色は元気がでますね
そんなに匂い・・・・いえ、香りは強いのですね
Commented by kurakiraminmin at 2014-04-11 19:04
いちこさん

お花はむずかしいですね。
室内で撮ったのですけど・・・
カメラ女子的なモノにしたくない、と反抗したら
こうなりました(笑)