will

以前は城端町、今は南砺市です

c0247096_213666.jpg


富山県南砺市の桜ケ池です

一眼は持ってゆかなかったので
コンデジで撮ったのがこれだけ (笑)


c0247096_2125386.jpg


この地域今は南砺市(なんとし)ですが
以前の町名は 城端 じょうはな・・・
いい感じでしょう?



c0247096_2123729.jpg


友だちとここの公園でソフトクリームを食べて帰ってきました。


c0247096_2115345.jpg







こちらにもどうぞ
くーちゃん きーちゃん




ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by kurakiraminmin | 2014-09-26 21:10 | けしき | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://watasiwill.exblog.jp/tb/22667069
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by iina-iina at 2014-09-27 11:33
富山へ帰られたんですね。
なんだか広々とした景観で、深呼吸したくなります。
城端・・・・いい名前ですね、お城があったんですね。
俳句につかえそうです^^
Commented by kurakiraminmin at 2014-09-27 13:31
ただいま、です。
城端は曳山も風格がありますし、
麦屋節は紋付袴姿で踊りますから

格調高いですよ〜