will

いつも見る山毎日変わる雲


c0247096_2112390.jpg


秋には紅葉
春は桜
窓から見える小高い山

東の空
青い空に白い雲

四季を楽しめるのは
地軸24,5度の傾きによる賜物です




こちらにもどうぞ
くーちゃん きーちゃん




ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by kurakiraminmin | 2014-10-20 21:16 | けしき | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://watasiwill.exblog.jp/tb/22849885
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by iina-iina at 2014-10-22 11:12
こんにちは。
この景色をいつでも見る事ができるとは、
いですねぇ
空もきれいに澄み渡り、
紅葉も始まっているようですね?
電線もばっちり。

あの言葉は、寺山修二さんでしたか。
このとおり、無知なんですよ^^;
Commented by kurakiraminmin at 2014-10-22 18:45
電線ばっちり(笑)

空が澄んでいるのは東の空だから。
南の空の煙突からのもので汚く霞んでおります。

先週、上海に行ってきた友人によると
飛行機の中から下界がよく見えなかったそうです。
きたない雲海・・・?