will

夕方の浜をあるく


c0247096_2340765.jpg


思い立ったが・・・で、車を飛ばして海を見にゆきました
遠くないんですよ、海辺

ここは瀬戸内海に面した倉敷市通生(かよう)浜

c0247096_2357366.jpg


砂がね、日本海の浜のものとは違うと思います

c0247096_0215069.jpg


c0247096_0173336.jpg


狩猟犬のベスくんが走る走る
泳ぐ泳ぐ

c0247096_0195540.jpg




こちらにもどうぞ
くーちゃん きーちゃん



ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by kurakiraminmin | 2015-06-02 00:22 | けしき | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://watasiwill.exblog.jp/tb/24196866
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by azusa-azu at 2015-06-02 21:01
ベス君、楽しげ、しっぽがピン!
海?川?って思っていたのですが、
こちらのサイトで、海だとわかりました♪
うちの子も泳がせたい、
砂の違いのわかる犬に育てたいです(笑)
Commented by kurakiraminmin at 2015-06-03 12:05
ajikoさん

ポインターですよね?
飼い主さんのバイクと伴走で浜に
着いた途端、ずーっと遠くまで走り泳いでいました。

動き回らせないとストレスになるとのこと。
欽ちゃん走りのように(笑)傾いて走って戻ってくる姿
泣きそうなくらいかわいかった、です。
Commented at 2015-06-03 18:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kurakiraminmin at 2015-06-03 19:10
ajikoさん

イングリッシュ、なんですね。

マフィンもイングリッシュマフィンとちがうんです(笑)