will

浜をあるいていると


c0247096_1684290.jpg
倉敷市

犬のベスくんが帰って
誰もいない海・・・

太陽の位置からからすると
こんなに暗くないんですが
設定でこうなりました(笑)


こちらにもどうぞ
くーちゃん きーちゃん



ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by kurakiraminmin | 2015-06-03 17:08 | けしき | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://watasiwill.exblog.jp/tb/24204572
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by iina-iina at 2015-06-05 11:11
こんにちは、みんこさん。
倉敷の海なんですね、
お近くにあるとは羨ましいです。
見せてくださって嬉しいです(*^_^*)
今年は空梅雨かな?と
甘くみていましたが、しっかり梅雨!です。
このような美しい夕景は、暫く見る事ができないかもしれません。
Commented by kurakiraminmin at 2015-06-06 19:55
いちこさん

倉敷市の、水島コンビナートを脇にしたちいさな浜です。
遠浅なので、犬さんがどんどん走ってゆくんですよ(笑)

特に写真で撮るものも無い浜なんですけど
散歩にやってきた犬さんが楽しそうなのを
見てわたしも楽しかったです。