will

おまけみたいな写真

「明治村」の行った時にiPhoneで撮ったものもありました

c0247096_21572179.jpg


実は、一眼のレンズはマクロレンズ
取り替えるのもめんどうなので
数ヶ月前からほとんどマクロレンズです

c0247096_2157451.jpg


それで、ときどき
iPhone か iPad
コンパクトデジタルは持ち歩かなくなっています

c0247096_21582796.jpg






こちらにもどうぞ
くーちゃん きーちゃん



ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by kurakiraminmin | 2015-07-03 00:10 | けしき | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://watasiwill.exblog.jp/tb/24345124
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by iina-iina at 2015-07-03 12:41
みんこさん、こんにちは。
前回の明治村の写真を見て、
柔らかな、優しい写りだなと思っていました。
マクロレンズだからでしょうか?
iphoneはいい写りしますね。いいな
広角はこれでじゅうぶんですよね。
アンドロイドは写り悪すぎです(泣)
Commented by kurakiraminmin at 2015-07-04 13:13
いちこさん

>アンドロイドは写り悪すぎです(泣)
とおっしゃいますね(笑)
Apple、使えますよ。