will

秋になるとずっと秋でもいいのにって思う


c0247096_22495124.jpg



c0247096_22381654.jpg


秋のあじさい・・・
あじさいって、冬でもあじさいですって顔して存在していますけど
これを風流と感じるのは寛容さでしょうか(笑)

c0247096_22395013.jpg


c0247096_22422611.jpg


涼しくなりましたね
でも、きょうは半袖1枚でいました
秋になると、ずっとこんな気候でいてくれたらなぁ
って思います 

c0247096_224882.jpg

こちらにもどうぞ

くーちゃん きーちゃん



ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by kurakiraminmin | 2015-09-23 22:51 | けしき | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://watasiwill.exblog.jp/tb/24720698
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by iina-iina at 2015-09-24 06:37
おはようございます。
しみじみと、秋の空はいいですね。
美しいですね(ため息)
今の気候がずっと続いてくれたら…。
私もそう思います。でも春になったらまた同じ事を言ってそう。

我が家の紫陽花もずっと同じままです。
Commented by kurakiraminmin at 2015-09-24 15:20
iina-iinaさん(水臭い感じですが)

実はわたしも、春が一番好きって
いつも言っていますけど(笑)

多様性ある四季折々の魅力に翻弄されますよ。

自然界がもっと本来の美しさを発揮したら
どれがいいとか言ってられないわ(⌒▽⌒)