will

さすがに運動不足、なヒトとネコ

c0247096_15263003.jpeg


散歩しないと体がなまる。汗をかかないとね、ある程度は。
ウサギ跳びに裸足のマラソン、
水は飲むなという教育を受けたわたし(笑)


c0247096_15321715.jpeg
冷房のきいた部屋でベッド占領中。
甘やかして育てた猫。



にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

[PR]
by kurakiraminmin | 2016-08-01 15:37 | けしき | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://watasiwill.exblog.jp/tb/25862373
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazutanumi at 2016-08-04 09:27
ぁ~懐かしい昔を思い出しました。
私は中学高校とバレーボール部に所属していたのですが、
水分は取るなでしたね~。
泳ぐのが好きで部活の前にプールに入ったら、
先輩にめちゃ怒られて、うさぎ跳びで校庭一周の罰を。。。懐かしいです。
いまは、うさぎ跳びは膝を悪くするのでやめてるようですね。
うちも猫は随分甘やかしています。
たまに顔を見せる娘が、、、呆れた顔しています。
Commented by kurakiraminmin at 2016-08-04 20:05
> kazutanumiさん

小学校時代、海の記念日に向けて鼓笛隊のパレードの練習が
連日あったんですが、汗を流すだけでなく、リコーダーの
管から唾液も滴り落ちて(笑)それでも水分摂ったかなぁー。

猫だって、今飼っている猫が初めての「完全室内飼い」。
誓約書にサインしましたからね(・_・; だいじだいじで甘いです。