will

太腿を鍛えよ

c0247096_10213577.jpg



散歩のコースは何通りで、歩道橋はなるべく渡ることにしているんだわ。
太腿を上げる、って動作はだいじ。階段の昇り降りをし慣れていない人、
元気そうに見えて、たまの階段でヒーハー言いますからね。


歩くときも太腿を上げて歩けば良いかもしれないけど
進まないじゃないね、前に。人目も若干気にしてるわ。
どっかの国の兵隊みたいになるし。




歩道橋を渡っている時に夕日を見ることも多いです。
けっこうわざと時間合わせるんだけど(笑)




c0247096_10220923.jpg


⬇︎東の空はこう。

c0247096_10263351.jpg





にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

[PR]
by kurakiraminmin | 2016-08-11 10:42 | けしき | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://watasiwill.exblog.jp/tb/25889981
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fujiryujin at 2016-08-22 15:11
なるほどね。太股を上げて歩くのね。
私は、大股で歩くように心がけてます。
ま、殆ど効果は認められませんが(笑)

夕日、綺麗です♡
Commented by kurakiraminmin at 2016-08-24 14:07
> fujiryujinさん

ふともも、中学生高校生 の頃ってウエストほどの
太さで何とか細くしたいと願っていましたけど、
心配?しなくても年をとると筋肉が落ちて(笑)
この筋肉を落ち過ぎないように、と整形外科の医者が言うわけです。
加齢に伴い膝がトラブるので。

暑すぎて歩いておりません・・・・