will

「箱入り娘」をやめようとしている

c0247096_22342420.jpeg
暑い夏の間「箱入り娘(ダンボールの箱)」になっていた
くーちゃんときーちゃん。
箱に詰まっている方が暑いと思うけどね。
しのぎやすくなるにつれ、箱の利用が減ってきてるの。
猫のきもち、よくわかりません(笑)



にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

[PR]
by kurakiraminmin | 2016-09-14 23:47 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://watasiwill.exblog.jp/tb/25981939
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazutanumi at 2016-09-15 10:39
座布団のほうが暑くなるんじゃないかしら?
家の子も涼しくなってきたら座布団に居場所変えましたよ。笑
くーちゃんときーちゃん大きさがちがいますね~~。笑
Commented by kurakiraminmin at 2016-09-15 13:28
こんにちは。

えっ?大きさ違いますか?
なんて、すとっもぼけてもダメね(笑)

きーちゃんもかなり密度の高い小柄でぶでして
ラグビーボールみたい、って言っています。