will

猫って薄目を開けて寝るよね、たまに

c0247096_22594414.jpg





猫の目、完全に閉じてないよね?

べろはしまい忘れるし、薄目開けて寝るし

きーちゃんはいっつもうんこ1粒2粒尻毛につけているし




c0247096_23035500.jpg



それでもなぁ、かわいいんだわ(笑)



c0247096_23043916.jpg



にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

[PR]
by kurakiraminmin | 2016-10-26 23:13 | | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://watasiwill.exblog.jp/tb/26094568
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by liebekatzen at 2016-10-26 23:52
こんにちは!
すべて頷けるところが怖い・・・(笑)
でも、最後は可愛い~~~になりますね☆
Commented by Izu8Mayu3 at 2016-10-27 10:37
こんにちは^^
今日のご投稿ニヤニヤしながら拝読しました。
猫ってよく舌をしまい忘れます!
寝ている時も薄目や時には白目だったり、
挙句はウンチつけているのにお澄まししていたり(笑)
それでも愛してやまない子達ですよね。
これからも、くーちゃんときーちゃんに会えるのを
楽しみにいたしております!
Commented by kazutanumi at 2016-10-27 11:36
うんうん。わかります。それでもかわいいですよね。
熟睡してると思ってカメラ向けたら、薄目でにらんでたとか。(笑)
Commented by kurakiraminmin at 2016-10-27 13:27
> liebekatzenさん

良かった(笑) 猫飼いあるあるですね。
可愛い、可愛い、孫溺愛のばあちゃんの境地でして
Commented by kurakiraminmin at 2016-10-27 13:32
> Izu8Mayu3さん

白眼!そうなんです。うすーい膜が(笑)

くーちゃんのべろは喜ぶと出てくることも多く
赤く色濃くもなり、スコップみたいにふちが巻いてくるんです。

おもしろくて猫観察やめられませんって(笑)

遊びに来てください!
Commented by kurakiraminmin at 2016-10-27 13:39
> kazutanumiさん

熟睡してるのか起きているのかわからないときありますね?
あれね、目が開いていても見てないと思うんです(笑)
脳が眠っているんでしょうか。
ま、怖いけど可愛い❤️