will

夏服も着るし、マフラーもする。明日はコートだ。

c0247096_21425849.jpg


まだまだ こんなに紅葉していませんよ。
昔の写真。


暑い、寒い。
何を着ればいいんだ。
夏服もその辺にあるし、マフラーもさっきしていた。
笑って、元気に生きていこうじゃないの。


c0247096_227056.jpg


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

[PR]
by kurakiraminmin | 2016-10-29 21:31 | けしき | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://watasiwill.exblog.jp/tb/26102176
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazutanumi at 2016-10-30 10:56
ほんとですよね。
昨日は夏日で、今日は寒いくらいとかが、繰り返してます。
どこぞのお庭では、紫陽花と山茶花が咲いているようで、気候が変です。
Commented by kurakiraminmin at 2016-10-30 21:49
> kazutanumiさん

暑い、寒い、で着るものがわかりません。へんな陽気です。
で、近年「まぶしい」ことありませんか。
陽射しがキツイ。これは加齢に伴うものでしょうか(笑)

明日プチ旅行しますけど、マイカーなので何を着ようかの
心配しなくてよさそうです。
Commented by azusa-azu at 2016-11-01 09:33
ほんと、毎日、そんな感じで、体調管理も大切だし。
その前に、クローゼットがぐちゃぐちゃ~(笑)
Commented by kurakiraminmin at 2016-11-01 12:58
> azusa-azuさん

クローゼットの中!(笑)わたしなんてもっとひどい。
また、着るかも、ってテーブルの上に山積みにしています。
その山から夏ものも、冬ものも取り出せる。

喉痛い、咳が続く、という人も多いので気をつけたいものです。