will

めんどうくさい、って言われている。

c0247096_14132274.jpg

一般受けするのはきーちゃんかと思う(笑)。

雌っぽいからか。

c0247096_14154380.jpg


イカ耳。物音に反応するアンテナね。

家族の動きが気になって落ち着かない性質。
「めんどうくさい」って言われています。



c0247096_14121579.jpg

家族受けバツグンのくーちゃん。
一般受けは・・・・^ - ^

c0247096_14220659.jpg



[PR]
by kurakiraminmin | 2017-03-24 14:25 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://watasiwill.exblog.jp/tb/26527015
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by CarolineIngalls at 2017-04-10 11:16
こんばんは。
過日はイイネを頂きましてありがとうございました。
ご挨拶が大変遅くなりまして失礼致しました。

くーちゃんきーちゃん、アメリカンショートヘアでしょうか。
まぁるいお顔が可愛らしい♪
我が家のあぺりらも、大好きな敷布団はおんなじマイクロフリース毛布です^^

ブログのお気に入りにリンク頂戴して参ります。
これからどうぞよろしくお願い致します^^
Commented by kurakiraminmin at 2017-04-11 22:08
> CarolineIngallsさん

ご丁寧に恐縮です。

ウチの猫たち、スコティッシュフォールドですが
アメショの血が入っております。