will

<   2013年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧

見あげてごらんの目

c0247096_180683.jpg

c0247096_17593372.jpg

c0247096_18583878.jpg


耳の炎症で2週間も棒に振っているわたし
新しい散歩写真もないんですよ この空写真は
コンデジで撮った去年のもの 1年寝かせて熟成したかしら(笑)

空を見上げているくらら 箱の中から見上げるきらり…空は見えないね 
あ この写真もとっくにアップしている かも
c0247096_1961949.jpg

c0247096_1919883.jpg




ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by kurakiraminmin | 2013-07-29 19:26 | | Trackback | Comments(0)

夏には野暮ですが

c0247096_2223226.jpg

c0247096_2229932.jpg


この暑さでモフモフクッションというのは野暮でしょう、って?
なんですが、クーラーきいている部屋で寝るときは やっぱり
これが寝具として最適らしいのです 猫たちの要望により(笑)

3年間使ってぺしゃんこですが ここに乗ったらフミフミ(猫のご満悦のしぐさ)・・・
きらりはおもちゃを持ち込んで昼寝しています

c0247096_22161835.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by kurakiraminmin | 2013-07-23 22:37 | | Trackback | Comments(0)

20130721

c0247096_20251777.jpg


ものごとを成功させる原動力がねたみならば
なんとむなしいことでしょう
それは風を追うような話です



ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by kurakiraminmin | 2013-07-21 23:09 | | Trackback | Comments(0)

ちょっと休憩

c0247096_11312919.jpg


寝ていない時だってある くらら
前脚を乗っけるところを見つけるのは得意中の得意
きょうは 薄いざぶとんであんばいよさそうです

ざぶとんに猫毛が貼りついています・・・・



ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by kurakiraminmin | 2013-07-19 12:24 | | Trackback | Comments(0)

夕陽と雲/それを眺めるわたし

c0247096_17501929.jpg


りこうな人は ひとの死について
少なからず考えますが
おばかは 今どうしたら愉快に
過ごせるかだけを考えます

c0247096_17513211.jpg


なので おばかに持ち上げられることは
ちっともうれしいことではなく

痛みが伴っても
りこうな人から厳しい批評を
受けるほうがましです


ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by kurakiraminmin | 2013-07-17 20:00 | | Trackback | Comments(1)

悲しみは笑いに勝って

c0247096_13141766.jpg


悲しみは

笑いより勝っています

悲しむとき 

わたしたちの心に沈殿していた

不純なものが

浮きかすのようにわきあがり

涙といっしょに流れてゆくからです



c0247096_13164994.jpg




ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by kurakiraminmin | 2013-07-16 19:30 | | Trackback | Comments(0)

荒れ廃れたおうち

c0247096_2073371.jpg

「わたしがしてるの・・・」by きらり


1年しか使っていない それも夏のみ
いわば別荘のような段ボールの家
ああ 内部荒廃(笑) 

中で興奮しながら爪を研ぐのはきらりなんです
去年はこんなことしなかったのになぁ 今年はどうした?

c0247096_2054446.jpg



「わたしはしない そんなこと」by くらら

c0247096_20142790.jpg






ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by kurakiraminmin | 2013-07-15 20:18 | | Trackback | Comments(2)

段ボールのハウスとルーム

c0247096_17295290.jpg


きらり 
大きい段ボール箱の中に小さな箱を入れてやったら
ハウスの中のルームのように感じてくれたのか 
しばしルームのほうで寛いでいました






ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by kurakiraminmin | 2013-07-14 18:25 | | Trackback | Comments(0)

その場所では落ちつけません

c0247096_18183733.jpg

古い古い文机があるんですが この大きさが
くららのクールダウンの場所にちょうどいいらしいのです

リビングの入り口ドアの横にあるもんだから
うとうとしかけては 廊下の足音や 人の出入りに反応しています
「おちおち寝ていられやしない」

ほ~らこれ↓(笑)
「今の何の音!?」のお顔 目がくりくりっ
c0247096_18203896.jpg


c0247096_18315540.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by kurakiraminmin | 2013-07-13 18:32 | | Trackback | Comments(0)

ねむたいときは不機嫌

c0247096_16284169.jpg

けっこうなイカ耳




イカっていたのは…眠たかったようで
c0247096_174868.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by kurakiraminmin | 2013-07-12 17:06 | | Trackback | Comments(0)