will

おんもに出たいとないている♪ 

c0247096_202986.jpg






























くーちゃん

お外が気になる 気になる





c0247096_20403559.jpg


こっちの窓は お外が見にくい 

立ってみたけど 見えにくいなぁ























c0247096_202936100.jpg



















c0247096_20524888.jpg



鳥さん たくさん飛んでるけど見えますか

きーちゃん、黒ゴマではないからね(笑)

c0247096_20501419.jpg










スコティッシュ・フォールド ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
# by kurakiraminmin | 2012-06-11 15:48 | | Trackback | Comments(7)

去年の紫陽花なんですよ

c0247096_0273999.jpg























近年、スーパーマーケットの入り口に
ポンプ式のアルコール消毒液が
置いてあって、わたしは手に消毒液をとると、
買い物カートの握りバーに塗り付けますね。

電車のつり革なんかも、けっこうイヤ(笑)
つり革使いますが、早く手を洗いたい思いいっぱいで乗っています。




c0247096_2061446.jpg




むかしのテレビドラマで、帰宅したとたんに冷蔵庫を開けたりする
場面がふつうにあったものですが、
手を洗ってからにしましょうよ、演出おかしいんじゃない!
とまじめに異議をとなえていました。



現金自動預払機[ATM]の数字キーは,
公衆トイレの便座と同じほど有害な菌に汚染されているとか
わたしのパソコンのキーボードも汚いんでしょうねー。
指の脂シミはついていますけど。




c0247096_207859.jpg



うちは2階のトイレに手洗い場が別にもうけてなくて、
タンクに水を貯めるときに手を洗うものなんですよ。

手についている雑菌や、洗浄剤がタンクに入るからだと思いますが、
放っておくと、もうびっくりする!!言っていいのかな・・・
黒いカビ?藻みたいものが繁殖します。
でも、こういうひどいのをこすってそうじするのは、好き(笑)





c0247096_20522735.jpg



c0247096_2123716.jpg








去年の紫陽花 リメイクです






c0247096_2073280.jpg



今年は紫陽花にお目にかかりませんで。
去年撮ったものですが、ちょっといじりました。
どうも、としよりは暗い画像が好きみたいですね。
ほかのブロガーさんも・・・・。わたしもRawで。





スコティッシュ・フォールド ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村
[PR]
# by kurakiraminmin | 2012-06-10 21:13 | | Trackback | Comments(6)

鳥さんを近くで見たい猫


雨の一日

風も強くて

こんなとき 鳥たちは

右往左往しているように感じる



c0247096_1717934.jpg



猫は興奮して外をのぞく

c0247096_17382147.jpg

庭の芝の上でなにをついばむか 

スズメに見える鳥 おいしいものあるのかい




  
しっぽをぶん!!と振って 「あのこがほしい」 

網戸のゴムをひっかいて外に行きたがる立ち耳




c0247096_1724134.jpgc0247096_17234843.jpg















鳥をゲットできない腹いせなのか


c0247096_17573634.jpg





無言の組みうちが不意に始まる

あっというまに終わる組みうち でもある




c0247096_1710898.jpg





c0247096_17121947.jpg






c0247096_17593574.jpg
c0247096_17145577.jpg













午後はやっぱり

ほっぺたも あごも重たくなって

眠るしかない猫たちなのです








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
# by kurakiraminmin | 2012-06-09 17:09 | | Trackback | Comments(6)