will

8年前に大阪から連れてきた

c0247096_19075904.jpg


c0247096_19480226.jpg



猫も8歳だと熟女の域だ。

くーちゃんもきーちゃんもよく寝る。

運動?しないね。飼い主に似て(笑)




c0247096_19401149.jpg




いつもの散歩コースに大きな運動公園がある。

大きな池に沿って新しい家が建っていて

それが、公園の中から池越しに見えるのがいい感じ。




c0247096_19005234.jpg





にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

[PR]
# by kurakiraminmin | 2016-11-28 19:49 | | Trackback | Comments(0)

芝に埋もれて寛いでいた

c0247096_20474562.jpg



かなりの時間庭に出してもらったきーちゃん。

座り込んじゃって、のんびりしてさ(笑)
強制送還して家に入らせましたよ。

満足したらしい。
この日は、ぐっすりの睡眠だったもの。
心、満たされないとね、動物だって。


c0247096_20523289.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

[PR]
# by kurakiraminmin | 2016-11-01 21:39 | | Trackback | Comments(0)

夏服も着るし、マフラーもする。明日はコートだ。

c0247096_21425849.jpg


まだまだ こんなに紅葉していませんよ。
昔の写真。


暑い、寒い。
何を着ればいいんだ。
夏服もその辺にあるし、マフラーもさっきしていた。
笑って、元気に生きていこうじゃないの。


c0247096_227056.jpg


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

[PR]
# by kurakiraminmin | 2016-10-29 21:31 | けしき | Trackback | Comments(4)